個性的なファッションアイテムが揃う雑貨&アパレルショップ|asobou asobouでは、Tシャツやバッグ、靴下やアクセサリーなど、「今、目の前のことを本気で楽しもう!」をテーマに、個性的なアーティストとのコラボレーションで、独自の商品を製作・販売しています。またカラーコーディネーターによるパーソナルカラー診断も行っていますので、自分に自信を持ちたい方におすすめです。

シンデレラプロジェクト2020

2020年秋

 

幕張メッセで開催された

 

シンデレラプロジェクト2020

 

1日目のラストを飾ったファッションショー

 

フェアリーフラワーコレクション

 

 

デザイナーのごんちゃんこと

 

今吉美保(イマヨシミホ)さんとのご縁で

 

カラーコーディネートをさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナーのごんちゃんは

 

24体の衣装のデザインをたったひとりで

 

そして、

 

衣装作りは、お友達のさだちゃんと一緒に

 

約1か月で完成させました

 

 

 

衣装作りから愛と感動でいっぱいでした

 

 

 

そして、

 

この機会を作ってくださった主催者の

 

Happyちゃん

 

 

 

HTLや配信でいつも

 

いまを感じて生きることを教えてくれます

 

 

 

happyちゃんには感謝しかない・・・♡

 

 

 

夢のような経験をさせていただいてありがとう!

 

 

 

■Happyちゃんブログ■

 

世界は自分で創る第2章

「シルクロード物語」

 

https://ameblo.jp/theone888/

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集